SSブログ

ドラゴンクエスト11。 [ゲーム]

ブログ用はぐれメタル 1.jpg

遂にでましたねぇ。恒例の延期もなく。
FFよりDQ派なので、待ちに待ったナンバリングのドラゴンクエストです。
前回の10はオンラインでイマイチ肌に合わず序盤で放置。
9はDS版ですが、どうも戦闘画面にドラクエ感を感じなくてクリアできてないまま放置。
今回の11はDS版ではこれぞドラクエという懐かしの2D画面で、
PS4版では過去最高のグラフィックで、という贅沢で悩ましい販売方法になってます。

PS4かDSか、結局発売日まで悩みまくった結果、答えが出ずとりあえず両方買いました。
売り場ではぐれメタル2DSの実機があって一目惚れしてしまったので、DS版は本体同梱版を買いました。

ブログ用はぐれメタル 3.jpg

vitaのメタルスライムエディションより攻めたデザイン良いですよねぇ。
でも、外箱デザインはvitaの圧勝です。箱がギンギラですごい高級感でしょ?


ブログ用はぐれメタル 4.jpg

今までnew3DS使ってたので、改めて目の前で見ると画面デカって感じ。


さて、どっちからやろうか。
PS4先にやってから2DS版をゆっくりやろうかなぁ。。

それよりプレイする時間とれるのか。。
買って放置したままのいわゆる積みゲームが50本くらいあるかな。。
積みゲーコレクションの仲間入りになる可能性も否めない(´・ω・`)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スプラトゥーン2ゥ〜。iPhoneX. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。