SSブログ

もう2月ではありますが、、

あけましておめでとうございます。
またまた長く空けてしまいましたね。。

今年は時間の割り振りをうまくやるのが目標です。
去年はかなり下手くそでしたからね。。

どうぞ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ほしのはしずく

どいさん音楽活動はまだやってるんですか?
何気にiphoneに入れているWWや今と光と重なる道をいまだに聞いてたりします。
あれから大分と月日が流れましたね。
またどいさんの音楽を一曲でも構わないので聞きたいなと思ってます。
よければ何かのきっかけに配信してくれたらな^^
気が向いたらよろしくですv
by ほしのはしずく (2017-02-22 19:54) 

masaki

すみませんっ!(´>ω<`)
コメントを見落としてました。。
今も聴いて頂けているなんて感激です。
ホント思えば遠くに来たもんですね。。

配信ですね。前向きに検討します(´・ω・`)>
by masaki (2017-06-22 20:10) 

ほしのはしずく

待っている方は待っていると思いますw
気長にまだまだ待つので、検討お願いしますv
by ほしのはしずく (2017-07-11 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。