SSブログ

Nike+ fuelband se シルバー。 [iPhone]

fuelband 1.jpg

以前の記事でvoltカラーの紹介をしましたが、
シルバーが気になってしまい、2本も買うのはなぁとちょっと迷ってましたが、
限定だしなっ、と自分に言い聞かせつつ購入してしまいました。


fuelband 2.jpg
シルバー部は金属製なので、ノーマルカラーより高級感があります。



fuelband 3.jpg
ブラックxシルバーカラーの落ち着いたカラーで、
いわゆるアクセサリー色が強くなる為、腕時計や他のアクセサリーとも喧嘩せず
結構フォーマルな格好でも装着していられるんじゃないかと思います。




fuelband 4.jpg
2本あると、ジョイント部を交換しちゃう事も可能。(ほぼメリットなし)



個人的にappleが開発しているといわれている、iWatchに期待してますが、
まーいつでるのかも、ホントに出るのかもわからないし、
出たら出たでめっちゃ高けーとか、めっちゃビミョーとかもあり得るので、
良いものが出るまでfuelを運動のお供にしたいと思ってます。

fuelbandはfuelという単位で単純化されてるので、
今日はいつもより動いてないなーみたいなのが即わかるのが良いとこですね。
毎日10000fuelくらい稼げるくらいになりたいなぁ。(´・ω・`)


シルバーカラーは完売してますが、同じラインの限定色ローズゴールドカラーは
再販売になって今はまだ手に入れられるみたいです。
女性はローズゴールドの方が良いかもしれませんね。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

あり

ずいぶん更新がありませんが、土居さんお元気ですか?
私ごとですが、最近ネットサーフィンしていたら出てきたUSAGIというデュオの曲が気に入っています☆
土居さんもまだ音楽続けているのかな。。
個人的に「carpe diem」は永遠の名曲だと今でも思っています!
どうぞお元気で。ではでは。
by あり (2014-09-03 22:28) 

masaki

なんとかお元気です。^^;
すんません、お返事遅くなりまして。。
音楽やめてませんよー。
そのうち新しい曲でも発表できたらなぁと思ってますし。
最近は夜はちょっと寒いくらいになってきましたねー。
体調崩さないようにがんばりましょーぅ。
by masaki (2014-09-14 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。