SSブログ

気付けば春。 [日記・雑感]

IMG_2067のコピー.jpg

ほわぁ、5ヶ月も放置。_ノ乙(。ン、)ノ  
だけども毎日のアクセス見ると、驚くべき事にそこまで減っておらず、
ちょこちょこ様子を見に来て頂けていた方もいらっしゃったようで、
ほんとすんません。。(-_-;)
またちょこちょこ更新していけたらと思っております。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

hiro

首をなが〜くして待ってました!
お忙しかったんですね。
前のAmebaのブログから、ほぼ毎日訪問しているファンです。

私的にはなが〜く、このBlogを続けて行ってほしいので、
また、ゆっくりでいいので、嫌にならないペースで、更新楽しみにしてます。

ところで、WWは活動してるんですか?
教えられる範囲でいいので、土居さんの音楽活動にも興味津々です。
by hiro (2014-04-12 22:07) 

masaki

いやーはやーお待たせしました。。(´・ω・`)
アメブロから毎日とは、これまたホントに申し訳ねーですだ。。

WWの活動はしてませんが、WWの楽曲をつかった活動も含めて、
音楽活動はボチボチ考えてはいます。
。。でもー、今の音楽業界見てるとモチベーション下がるんですよねぇ。。(-_-;)
ま、ボチボチ頑張りたいと思ってまっす。
ブログもながーく続けたいとは思っているので、今後ともよろしくお願いしまっす。
by masaki (2014-04-13 06:17) 

トトロ

WWのCD購入を考えておりますが、ホムペが閉鎖?されているため購入できません。どうすればよいでしょうか?
by トトロ (2014-04-13 08:43) 

masaki

すみません。。サーバー移転時に再立ち上げできないままでいました。
他にも何度か問い合わせが来ることがありましたので、
近いうちにCDに関する案内ページを立ち上げたいと思ってます。
ページ立ち上げ後、このブログで案内しますので、
しばらくお待ち頂けますでしょうか。よろしくお願いします。m(_ _)m
by masaki (2014-04-14 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RATOC REX-WIFISD1.auへお引っ越し。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。