SSブログ

Apple iPad mini4 128GB gold. [iPhone]

ipadmini128 - 1.jpg

実はiPhone6sより先に、発売日にアップルストアでゲットしておりました。

発表時はシレッと流されていましたが、今回のmini4はすんごいです。
スペック聞いて即購入を決めました。
薄く軽くなったというのも大きいですが、なんといってもRAMが2GB!
iPad欲しかった人は買っていいと思います。絶対後悔しない機種です。

ipadmini128 - 2.jpg
そして画面が超クリアで美しい。iPad airより精細で多分色域も広いんじゃないかなぁ。


ipadmini128 - 3.jpg
裏面。今までwifiばっか買ってきましたが、このmini4の機動力を考えると
セルラーモデルこそがベストだと勝手に思っています。


ipadmini128 - 4.jpg
マルチタスクもメモリ2GBが効いてるのか軽快に動作します。
写真は左でサファリ、右で計算機、右下ピクチャインピクチャで映画再生。
こんだけやっても全くカクつきません。


ipadmini128 - 5.jpg
右iPad airと比較。かなり薄いですねー。


ipadmini128 - 6.jpg
iPhone5sと比較。



ipadmini128 - 9.jpg
薄くて軽いので横持ちの読書でも疲れにくいです。


ipadmini128 - 10.jpg
airと並べて比べでもしない限り、さほど画面自体の大きさの印象は違わないのにこの持ち易さ。
このサイズ感はほんとにベストだなぁと思います。
もう確実にairは使わなくなるでしょう。。


今回のmini4はminiの集大成、完成版と言ってしまってといいと思います。
それくらい素晴らしい機種。
iPadほしいなぁと思ってた人は今が買い時です!
一度店頭で手にとってくださいまし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中秋の名月。Apple watch helmes. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。