SSブログ

Mobile Bluetooth Keyboard For iPad2. [iPad]

BTキーボード (1).jpg

iPadの液晶保護はクリスタルフィルム、
裏面保護はインビジブルシールド、としたわけですが、
今回はカバーのご紹介。

iPad2の時はスマートカバーを買ったんですが、
結局、最後は使わなくなっていました。
カバーとしての機能は申し分ないんですが、くるくると巻いてスタンドとして使うと、
液晶側にくる内側のマイクロファイバーの方が外側になってしまうわけです。
マイクロファイバー側が机や地面について、どんどん汚れていきます。

マクドナルドなんかにいくと、ポテトの油汚れがあったりで、
ここには置けないなぁ〜という感じで使わなくなっていったという感じです。
まーインナーケース持ってたからというのも大きいんですけどね。


という事で今回選んだのは、このBTキーボードカバー。
BTキーボード.jpg

裸iPadにジャストフィットするように作られています。
for iPad2となってますが、iPad2012は厚みが増えただけなのでちゃんと使えます。
裏側をインビジブルシールドにしたのは、実はこれを使う為でもあったんです〜。(´・ω・`)b

BTキーボード (2).jpg
もちろんiPhoneでも使えまーす。


iPadでの動作はわかりやすいように動画にしてみました。




どーです?よいですよ〜。
ホワイトとブラックがありますが、白のキートップは汚れで黄ばんできそうなので、
ブラックにしました。

ビックリするのは値段で、投げ売り時期に買っておいたので送料込1,699円。( ゚д゚ )
今は少しずつ値段が上がってきていて2500円くらいでしょうか。
それでも激安だと思いますけどね(´・ω・`)

iPadでタイピング結構する人にはコスパもいいしオススメですよん。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Panasonic EW-DE41.森伊蔵。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。